とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ダブルすれちがい20人達成

意外と早くダブルすれちがいの20人を達成しました。20人でもらえるのはちいさなメダルだと分かっていましたが、なんと5枚も!…とアップデート前なら思ったでしょうね。5枚もらえるのはもちろんありがたいのですが、アップデートの討伐隊のお陰で、かなり入手が楽になりましたから。ま、もらえるものはもらっておきます(笑)。
その直後、21人目とすれちがったのですが、アップデート前は20人までだったと聞いてます。ある意味、タイミング良かったのでしょう。セカンドは職人Lvが30になってしまい、毎日の依頼で経験値が無駄になっています。効率をそこまで求めるつもりはありませんが、無駄なことはしたくないですからね。でも、もしかしたら30人までなのかな…。あ、30人達成すると、きんかいがもらえるそうです。

スポンサーリンク