とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

盗賊クエストクリア

予想通り頭痛が発生し、それでも折角雇った優秀なパーティメンバーを活用したく、盗賊クエをやりました。盗賊クエはドワチャッカで発生するクエストなので、ドワチャッカ大陸内で完結するのですが、それでも場所が遠いです。ルーラストーンに余裕があればなぁ…。クエスト自体は難しいものではありませんでした。目的のアイテムはすべて一発で盗めますし。たまたまなのかな。道中拾った別のクエストアイテムで別のクエもこなしつつ、無事完了しました。
お陰で金曜日時点で11だった名声レベルも、15になりました。バザーで出品できる数が6個に。まぁ、5個でもそんなに不自由していませんでしたけど。何か進展すると言うのは、気持ちの良いものです。
頭痛が限界なので、今日はもうおしまいにします。残念なのが、今のサポートなかまです。もっと活用してあげたかったし、もっと長く組みたかったです。まぁ、仕方ありませんね。パーティの良さを再認識させてくれました。今後はもう少しサポートなかまに頼ろうかと思います。

スポンサーリンク