とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ちょっとヤバイ

まさかの、本日も自分の仕事をほとんど進められませんでした。午前中は無理だろうとは思っていたのですが、その午前に行った作業でトラブル発生。昼休み返上で色々と調査したのですが、どうにも簡単に解決する方法が見つけられず、午前の作業は無かったことにしました。その後、その作業で発生したトラブルの対応について、調査と協議、今後の方針などを決めたりしてました。めっちゃ予想外の事態です。結局お昼ごはんを食べたのは、夕方6時(笑)。
明日は休出するので、恐らく自分の仕事に集中できるはずです。しかし、丸4日分進まなかった作業を1日で吸収できるわけがありません。切羽詰ってきました。特に今日のトラブルは、先々のことを考えると、本当に困ってます…。

スポンサーリンク