とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

称号「ミリオネア冒険者」ゲット

あと少しでメインとセカンド合わせて100万ゴールドとなっていたのですが、本日無事に合計所持額が101万Gを突破しました。お互いにお金を渡して預金し、両者とも「ミリオネア冒険者」の称号をゲットしました。
ちょっとインチキくさいですけど、両キャラともに自分がプレイしていますし、思ったほどではないですけど、金策も以前より効率が悪くなっています。これから家や装備を購入するにあたって、また100万G集めるのは結構大変そうということで、やっちゃいました。銀行王と銀行女王は、実現可能かどうかを疑うレベルですので、この際無視します。持っている人もいるらしいですけど、全体の1%にも満たないでしょうし。
それぞれのお金は元に戻しました。意味無くキャラ間で融通したくないですから。で、やっと家を買う状況となったのですが、思っていた以上に売れ残っていますね。今日の時点で土地代28万G。まだ半額にもなっていないし、土地はかなり空いています。来週まで様子見しようかな…。あ、現時点では、やはりオルフェアにしようと思ってます。ガタラもなかなか良いのですが、ガタラは通常のルーラ地点の方が便利かと思うので。その意味では、オルフェアも元々の街の構成は便利ですけどね。次の目標は、いかに安くオルフェアの家を買うかといったところです。

スポンサーリンク