とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

平日なのに頭痛

昨日は珍しく平日なのに頭痛に襲われました。土曜日出勤したため、週末頭痛が1日遅れてきたのでしょう。夕方辺りから痛み出したのですが、仕事が詰まっているため、若干無理して仕事していたら、その内思考がまとまらなくなるレベルに悪化してしまいました。こりゃ仕事にならんと、残業も早めに切り上げて帰宅しました。帰宅した頃には目を開けているのがツライ状態となっていて、食事後すぐに薬を飲んで、暫くしてから寝ました。たしか寝たのは夜10時頃。夜中に3度ほど目が覚めましたが、そのまま朝まで寝ました。
おかげで頭痛は回復したのですが、DQ10に全くログインできませんでした。職人の依頼さえもやらなかったのは、時間的都合を除いたら初です。金策する時間が無いのに、依頼もやれないと、ほとんど収入がありません。直近で必要なお金は充分にありますが、コツコツ続けるのがMMOでの攻略法です。依頼がやれなかったのは痛かったです。かわりに、朝ログインしたら、酒場で経験値約1万5千入ってましたけどね。
ま、そんなことより頭痛が回復して良かったです。もう直近のスケジュールはほぼ守れないことが確定してしまいましたが、これ以上遅れるよりマシです。明日、頑張って体裁だけでも整えたいと思います。

スポンサーリンク