とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

またもや平日なのに頭痛

まさかの平日頭痛が今日も発生しました。今日は午後9時くらい。前回と同じなのは、首と肩のこりがきついことです。どうやら週末頭痛がズレたのではなく、肩こりが原因のようです。このところ仕事でいっぱいいっぱいなので、これかなぁ。あまり肩こりする人ではないので、たまになるときついんですよね。
今日はついに深夜残業までやりはじめてしまいました。とにかく仕事がおっつきません。暫くはこりと付き合うことになりそうですが、そうなると頭痛もってことになりますね…。うむ、仕方ない。そんなことより早く寝て身体を休めます。

スポンサーリンク