とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ついにセカンドがレベル35に

本日ログインしたところ、ついにセカンドがLv35になりました。ついにっていうのは、装備切り替えのレベルであると同時に、最低限欲しいパッシブスキルが揃うレベルだからです。ここまで一度も転職していませんから、Lv35を目処に転職させようと思っていたのです。転職していないため、ステータス的に魅力が無く、酒場人気が大分落ち込んでいたので、気になっていました。
しかし、転職させるにも、装備を揃えるのとレベル上げの時間がありません。僧侶にするつもりですが、最低限ザオとおはらいが欲しいです。そこまで上げるのはそんなに時間はかかりませんが、今はとにかく時間がありません。日曜日になるまでは、ちょっと手を付けられませんね。ベホイミ覚えたら、メインのお供にするつもりです。
これからしばらくは、ほぼ毎週土曜日は仕事になりそうです。日曜日に限らず、時間はなるべく休息に使いたいです。でもそうなると、平日は当然として、日曜日もあまりプレイできなくなります。どうしたものか…。昨日もいろいろあって普段より早く帰宅しましたが、すごい睡魔に襲われて、速攻寝ちゃいましたし。まぁ、ゲームで身体壊すわけにはいきませんし(自分の場合、周囲から何言われるかわかったもんじゃない(笑))、なるべく気にしないようにします。でも、元気玉が無駄にならない程度には消化する時間は欲しいです。

スポンサーリンク