とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

セカンドがひらめきのゆびわを入手

相変わらず体調は悪く、ヱヴァも観に行かずに家に引きこもっています。ダラダラと遊ぶには丁度良いかと思い、セカンドで100匹討伐を繰り返し、ちいさなメダルを貯めて、ひらめきのゆびわをゲットしました。おかげで戦士のレベルも39に到達しました。
セカンドは半分以上の経験値を酒場の報酬で入手していますから、戦闘回数が少なかったのです。その結果、ちいさなメダルも数枚しか持っていませんでした。ルーラストーンとも交換していたので、なおさらです。100匹同じモンスターを倒せば1枚貰えるようになったとは言え、20枚分以上の敵を倒すのは、結構きつかったです。折角戦うなら、ついでにレベルも上げたいので、弱い敵とばかり戦うのもつまらないですしね。セカンドで初めて元気玉を使いました。
メインの時から感じていたことですが、元気玉使っているとアイテム入手しやすい気がします。特にちいさなメダル。単に集中して戦闘するからだと思いますが、結構助かりました。まぁ、そもそもプレイできる時間が少なくて、元気玉の所持数が限界に達していたこともあって、セカンドで使ったんですけどね。
セカンドも戦士のパッシブスキルを取り終えられるビジョンが見えてきました。まだあとレベルを8か9上げないといけませんけど、ゆうかんスキルを90ptまで取れれば、かなり役立ちます。酒場には僧侶で登録し、メインのお供としての地力を上げ、時間がある時は戦士のレベル上げをしたいと思います。

スポンサーリンク