とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

同僚と擬似ダブルすれちがい

まだ体調は回復しておらず、今日も少し早めに帰宅して、軽く素材集めだけでもと思ってログインしました。セカンドで、ジュレットの素材集めをしていたところ、見覚えのあるキャラが自分を追い越していきました。会社の同僚で、メインとはフレンドになっているキャラでした。いやぁ、偶然ってあるもんですね。
セカンドは当初からほぼサーバー固定ですし、特徴のあるサーバーでもありません。自分のフレンドは、だいたい30代のサーバーにいることが多いので、セカンドとは会う機会はないものと思っていました。それが、たまたま同じサーバーの、同じ時間帯に、同じ場所にいたっていうのは、結構驚きです。
当然、相手は気づいていないと思います。今度会ったら、話してみます。

スポンサーリンク