とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

久しぶりの定時あがり

今日は体調不良とかの理由があるわけでもないのに、定時で仕事を切り上げました。いつ以来か分からないです。月一の会社の懇親会の日なのですが、体調が万全ではないということでこちらも欠席。まぁ、元々は残業予定で欠席だったんですけどね。
そんなわけで、帰りの駅の混み方が新鮮だったり。電車の混み具合はあまり変わらないんですけどねぇ。
明日からの三連休もお休みの予定です。しかし、やらないといけないことが結構溜まってます。全部こなせるほど体力は持たないと思いますが、それでも時間に余裕を感じられることが幸せです。今日は早めに寝て、早起きして色々とやりたいと思います。

スポンサーリンク