読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

プリンター(っていうか複合機)を買いたい

コンピュータ

固定電話もまだですが、昨日書いたちょっと気になっている複合機は、PRIVIO MFC-J4510Nっていうブラザーの最新機種です。自動紙送り機構の無いPRIVIO DCP-J4210Nってのもあります。コピーとスキャナは大量に行うことはありませんから、廉価版でも良いかも。こっちだとAmazonさんで2万を切ります。
魅力に感じたのは、コンパクトなインクジェット複合機なのに、A3印刷に対応していることです。これまたすごく稀に、A3印刷したいときがあるのです。これはかなり魅力的。この価格でこのサイズでA3出力って、見た事ありません。自分が調べてないだけかもしれませんが。操作パネルもカラーでタッチパネルみたいですし、ハッタリも利いてます。
写真印刷が微妙な評価ですが、一昔前のプリンター品質で大満足するレベルですから、これは問題ないでしょう。ここまで書いていたら、多分買っちゃいますね。問題はどっちの機種にするか。紙送り以外の違いをきちんと調べていないので、調べてから決めます。しっかし、安くなったものだなぁ…。

スポンサーリンク