とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

靴紐がまたまた切れた

今朝、またしても靴紐が切れました。最近ちょくちょく切れるなぁと思い、当ブログを検索。今回切れた靴は、前回切れてから2年経ってませんでした。逆に、前回切れてから2年近く経っているのに、「最近ちょくちょく切れるなぁ」と思ったわけでして、ある意味問題です。2年前のことを「最近」と思ってしまうこの感覚…。歳はとりたくありませんね(泣)。
前回の時購入した靴紐は、2組みでしたから、今回は購入する必要はありません。でも、靴紐の交換って面倒なんですよね。かと言って交換しないと履けませんから、日曜日にでも交換します。土曜日は出勤日ですし。ああ、なんだかんだで12月はやっぱり忙しいです。

スポンサーリンク