とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

また風邪?

実は今週もずっと微妙に体調の悪さを感じてました。テンションは高かったので見た目的には元気だったかと思いますが、少し咳が出てたり、くしゃみしてたり。昨日会社の忘年会があり、数ヶ月ぶりに飲んだせいもあるかと思いますが、今日は身体のあちこちが不調でした。今日も一日寝まくりです。
しかし、最近ずっとサボってた靴磨きをし、靴紐の交換だけはしました。これやらないと、明日から履く靴のローテーションが崩れてしまいます。靴磨きサボるのは良くないですね。大変みすぼらしい状態になっていました。今日は一足しか磨きませんでしたが、他の靴も早々に磨きなおしたいです。
これから風呂入って、洗濯します。洗濯しないと、着るワイシャツがありません。でも、食事したらグッタリしてしまい、一休みってことで、今これを書いています。なんか、何も出来ないし、何かやっても効率が悪くて、本当に体調は重要です。
そういや今週も別の忘年会があるんだった…。木曜日なので酒量を減らしつつ、体調に気をつけます。

スポンサーリンク