とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

お休み

今日は土曜日です。通常通り、お休みです。そして、いつものように寝込んでいます(泣)。
水曜日の発熱は当日に治まったものの、月曜日から続く肩から頭にかけてのこりのような痛みは取れず、これが原因と思われる頭痛も治りません。バファリンは常備していますが、平日にはめったに飲みません。今週ほど飲んだのは記憶に無いです。
今朝起きたら声は少しおかしいし、やっぱり風邪っぽいのです。寝るしかありません。真昼間からお休みモードに入ります。そう、今日のタイトルは、休日と睡眠のダブルミーニングだったのです!(ドヤァ)
くだらないことは置いといて、おやすみなさい。

スポンサーリンク