とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

やりすぎです

今日も夕方寝ていて、起きてからちょっとだけインして、軽く素材マラソンしてました。そしたら、かなり久しぶりに弟からチャットが。「あきてきたぞ!」と。
聞いてみたら、今やれるクエストはすべて終わらせてしまい、あと残っているのはレンジャークエだけ。そのレンジャーもLv41に達しており、時間の問題です。確かに、見かける時はいつもキュラナナ海岸にいて、常にレベル上げしている印象でした。どんだけ急いでプレイしているのか。でも、ここんとこあまり見かけていませんでした。一ヶ月プレイしてなかったらしいです。どうやらクリスマスイベントで復帰したみたいです。それでこれって…。
仕事が暇らしく(弟は自営業)、遊ぶ時間は大量にあるそうで。なぜか自分が忙しい時は弟は暇なことが多く、その逆も然りです。しかし、まだ日にちは公表されていませんが、そろそろ大型アップデートのはずです。なかなかレベルが上がらないと一部から文句が出ているDQ10ですが、MMOとしては異常にレベルが上がりやすいゲームです。パラディンとレンジャーは別ですけどね。あんまり急いで遊ぶと、本当にやることなくなっちゃいます。まぁ、自分は追いつけていませんが。今回はバージョンアップが近いので良いのですが、次からはゆっくり遊ぶように言います。
そういや、WiiUも買ったと言ってたなアイツ…。

スポンサーリンク