とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

溜め込んでる

最近平日は買い物に行く気力もなく、休日は寝込んでばかり。そんなわけで買い物をあまりしていない状態であり、買わなきゃいけない単行本が溜まってます。いや、一応ごく稀に本屋に行くのですが(先日もエヴァ買ったし)、品揃えの関係で欲しいものが無かったり、どこまで買ったか覚えていないので、買うのを躊躇したりです。買ったものは大体このブログに書いているので、調べればわかるはずですが、面倒だったり(笑)。
単行本って、きちんと追いかけないと、だんだん買いづらくなります。そろそろ年末ですし、面倒ですが購入リストでも作って、溜まった作業を片付けて、スッキリしたいですね。

スポンサーリンク