とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

A級カリスマ職人に

やっとこメインが武器職人のA級カリスマ職人になりました。なったところで大した特典は無く、名声値600と職人防具を1つ貰えるだけなんですけどね。強いて言えば、名声値でしょうか。お陰で名声Lvは20となり、バザー出品枠も7つになりました。名声Lvは、あとちょっとで21になります。
次はS級となりますが、いつになるか想像もできません。なぜなら、武器のレシピはほとんど揃えていないからです。レベルの低い武器をいくら作って売っても、ほとんど評価値は上がりません。レベルの高い武器レシピは、敵のレアドロップだったりメダルと交換だったり、6万Gだったりで、職人にあまり力を入れていない人にとっては、手が出せないものです。レシピが出回った直後なら、これで稼げるんですけどね。そういうのは先行している人たちに任せます。
セカンドも名声Lvが12となり、着実に育っています。次のバージョンアップで色々と変更があり、装備枠の拡張をしないと辛くなってきました。でもあのクエスト、面倒なんですよねぇ。そろそろ人間にさせようかと思いますが、こっちも面倒です。諦めてメインの育成に勤しむのも手ですが、飽きるんですよねぇ(笑)。バージョンアップを体験してから考えますかね。

スポンサーリンク