とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 録画失敗(泣)

まさか最終回で15分拡大するとは…。てなわけで、ヨシヒコ2期の最終回の録画に失敗しました。最終回とは知っていたので、視聴中はこんなペースで終わるのか?などと思っていました。コウテイがヨシヒコたちを連れていこうとするシーンで終わり。暫し呆然となりました。
とりあえず別で最後までは視聴できたのですが、むーん。おそらく会社の同僚がDVDボックス購入すると思うので、それを観て満足することにします。2回も観られれば充分でしょう。映画は観たいと思いますが、無いでしょうねきっと。
3期…無いかなぁ。2期もかなり1期と同じネタやってましたし、パワーダウンは否めません。面白かったですけどね。淡く期待してます。

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 DVD BOX

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 DVD BOX

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)

スポンサーリンク