とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

そろそろ?

最近首と肩が痛いことを何度か書いてますが、今日は膝が痛くて難儀しました。身体がもうダメになっている(泣)。歳のせいだとは思いたくないですが、そろそろそんな時期なのでしょう。
膝は先日購入した湿布を貼って様子を見たのですが、ほどなく沈静化しました。貼るまではずっと痛かったので、湿布は効いたみたいです。しかし、夜になるといつもの肩こり→頭痛のコンボ。なんともなりませんねぇ。
そろそろ本気で健康に気遣う必要があるようです。まずは、ベッドをなんとかしたいと思います。腰にも良いマットのベッドが欲しいです。でもそんなお金はありません(泣)。いきなり躓いてしまいました。ま、人生何とかなるもんです。なんとかなるでしょう(笑)。

スポンサーリンク