とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

プレイ時間500時間突破

やっとメインのプレイ時間が500時間を突破しました。正確には505時間。日数にして21日、つまり三週間休まずプレイしたことになります。おそらく、社会人としてはそこそこのプレイ時間だと思いますが、先行している人たちは、1000時間越えてますからね。
おかげでメインはかなり育ちました。初期職業でLv50に達していないのは、旅芸人と魔法使いだけとなりました。パッシブカキル中心に取っているので、ステータスはなかなかのものです。しかし、Lv50装備は高い…。ちょっと買う気にならないですね。暫くは、Lv50に達していない職業のレベル上げをすることになりそうです。あ、そろそろラスボス倒しても良いかもしれないですね(笑)。
実際は、セカンドとサードを合わせると、230時間程度プレイしてます。つまり、全体合計なら700時間を軽く突破しており、一ヶ月ほど遊んでいることになります。忙しいと言ってる割には、結構やってますね。でも、外からの印象だと、もっと遊んでいるように見られているようです。休日は寝込んだりしてて、遊べてないんですよね。まぁでも、悪くないペースだと思います。このまま暫くは同様のペースで遊んでいくことになると思います。

スポンサーリンク