とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ピザ

昨日起きたら頭痛が酷く、目が熱くて、いつもより体調が優れません。散髪する気マンマンだったのですが、諦めることに。そして今日も継続状態です。昨日は大丈夫だったのですが、食べ物がありません。どうしようかと思いましたが、昨年末の狩猟際時に食べたピザを思い出しました。かなり久しぶりに、宅配ピザに頼ろうと思います。
多分、自分で注文したのは、5年以上前以来です。どこに注文したかとか覚えていなかったのですが、テキトーに自分の行動をシミュレート(多分自分ならこうするだろうと行動する)してみたところ、前回の注文した店を特定しました(笑)。単純すぎるだろう自分…。同様にアカウント情報も特定し、見事にインターネット注文できました。
開店時間が11:00とかで、まだピザは届いていません。まぁ、味とか別段書くこと無いですから、良しとします。届いたら半分食べて、残り半分は夕食に回す計画です。若干心配なのは、お腹の調子も悪いことです。まぁ、食べないよりはマシってことで。つーか、体調さえ問題なければ、こんな余計な出費は無いんだけどなぁ…。

スポンサーリンク