とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

色々と不調

がっつりとブログ更新さぼりました。4日も書かないなんて、帰省中のインフルエンザの時以来じゃないでしょうか。
結局先週末の体調不良が悪化し、今日までもあまり良くない状態に。色々とやる気が起きず、ずっとブログ更新をさぼってたわけです。今日も、仕事は定時で上がり、帰宅早々寝ようと思ったのですが、一時間経っても眠れずです。眠れないのでDQ10をプレイし、久しぶりにこれを書いているって状態です。むーん。
今日の昼頃は復調している感じがあったんですけどねぇ。15時過ぎ辺りから気持ち悪くなってきて…。仕事を早く切り上げても、眠れないんじゃあまり身体も休まりません。どうしたものでしょうかねぇ。

スポンサーリンク