とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

毎日すれちがう

体調は全然良くなっていません。昨日一昨日と定時で仕事をあがり、午後9時前には就寝するという休息重視のスタイルでもダメです。今日もほぼ定時で上がったのですが、眠れないためコレを書いています。
さて、DQ103DSのおでかけ便利ツールすれちがい通信が行えるのですが、毎日すれちがう人がいます。3DS持ち歩いたときは、必ずすれちがうのです。必ずすれちがうっていうのは、かなりすごいことです。Mii広場のすれちがいでも、よくすれちがう人ってのはいますけど、毎日っていうのはありません。
朝にしても帰りにしても、時間は多少前後します。それでもすれちがうってことは、自分の通勤経路上で固定の場所にいるってことですね。会社の同僚に話したところ、ロッカーじゃないかと言ってました。なるほどと思いつつ、そうだとすると毎日マメにやるのは大変だとも思います。個人的には、駅員とかどっかの店員じゃないかと推測しているのですが…。
残念なのは、その人とゲーム本体ですれちがわないことです(笑)。その人とゲーム本体ですれちがえれば、ダブルすれちがいのポイントは鰻上りなのに。もったいないなぁ。ま、そこまでダブルすれちがいポイントに困っていないので良いのですけどね。とりあえず、どこですれちがうのかは特定してみたいです。

スポンサーリンク