とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

腰痛は忘れた頃にやってくる

朝少し違和感はあったのですが、いつものように出社。一時間ほど作業をし、立ち上がろうとしたら…来ました腰痛(泣)。歩くのに支障が出る腰痛、半年振りですかね。
帰宅してからベッドに横たわったら、そこから身動きできなくなりました。いや、もちろん痛みを我慢して時間をかければ動けますけど、こりゃちょっとつらいです。やはりベッドのマットレスが変形しちゃっているのが原因でしょうね。以前より腰痛が出る間隔が短いです。
とりあえず、このまま寝て朝治っていることに期待したいです。でも本当にベッドが原因だとすると、期待薄ですかね(泣)。多少無理してでも、マットレス購入しないといけないかもしれません。

スポンサーリンク