とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

回復の兆しが見えたけど…

今、日曜日の午後3時です。ようやく治ってきたかな?という実感が出てきました。しかし、相変わらず喉は痛いし、声を出すとすごい鼻声です。目も充血していて、一見して病人だとわかる状態です。金曜日の晩から今まで、2〜3時間浅い眠り→トイレとか食事を繰り返しており、色んな感覚がおかしくなってます。回復してきたと言っても、まだまだ全然です。
でももう日曜日なんですよね。洗濯や掃除もできていないし、食料もそろそろ尽きます。飲み物だけはマンションの1Fに自動販売機があるので助かっています。DQ10も、3キャラとも元気玉20個の限界になっていて、元気チャージは326時間。小元気玉に手を出さないと、来週末にはまた元気チャージを無駄にしてしまいそうな情勢です。本当にずっと寝ている状態です。どうしよう。
とはいえ、体調回復は最優先です。先に書いたとおりまだ全然ですので、もう暫く眠り続けます。明日に間に合わないかも…(泣)。
追記
夕方越えたら、結局元の悪い体調に戻ってしまいました。どうやらたまにある、日中だけ症状が軽くなるってヤツだったようです。勘弁してほしい(泣)。

スポンサーリンク