とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

改善せず

今朝病院に行きました。待ち時間20分、診察2分程度。えー…。
結局、ただの風邪と診断され、薬も症状に合わせて処方されました。が、薬飲んでもあんまり楽になっていません。ただ、多少まともに眠れるようになったかも?てな感じです。眠れない(咳などで眠りを邪魔される)のがきつかったので、この点はまあ良いです。しかし、痰と咳、鼻水鼻づまり、喉の痛みは一向に改善される感じがしません。ティッシュペーパー、カ○ミア220っていう結構大きい箱でそれなりのお値段のを使っているのですが、すでに一箱消費しました。予備を買っておいて良かったです。
ちょっと歩くだけではぁはぁ言ってる状態です。つまり体力が落ちてて、自力で回復するだけの力が残っていないのかもしれません。食事は摂れているんですけどね。流石に焦りだしてきました。

スポンサーリンク