とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

進撃の巨人 1巻2巻購入

先週と比較すればかなり体調は良くなっていますが、咳はまだ残っており、薬の副作用か声が出ません。
そんなことはさて置き、進撃の巨人のコミックス1巻2巻を購入しました。アニメ放映で原作を買ってしまうという、まんまとやられたパターンなのですが、気になってしまったのだから仕方ありません。潔く自分の負けを認めました。
アニメの第一話って、結構原作に忠実だったのですね。原作の時間軸がいったりきたりするのをアニメは再構成するみたいなので、ここから先はどうなるかわかりませんけど。とりあえず、面白い漫画を見出せるきっかけを作ってくれたアニメに感謝です。あとすべきことは、残りの巻数を一気に揃えるだけですね。

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(2) (講談社コミックス)

進撃の巨人(2) (講談社コミックス)

スポンサーリンク