とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

素材マラソン再開

再開って言っても努力目標なんですが、素材マラソンを再開しました。3キャラ全員を平日に行うのは無理なので、1キャラだけでもってことで。もうかなりの期間、素材マラソンしてなかったですからね。
次回の大型アップデートではついに乗り物が登場します。物はクエストで入手らしいのですが、燃料が必要なのです。で、この燃料が30分500G。高いっ!MMORPGですから、あまり便利にしたくないしインフレ防ぐためにシステムでお金を回収したいのでしょう。ちょっといけすかない感じですが、当面仕方ありません。ある程度お金が必要です。ってなわけで、なるべく稼ぐためにマラソンすることにしたわけです。
帰宅が遅くなったりしたら、できない日もあるでしょう。もっと良い稼ぎ方もあります。でもここは一旦初心に帰ろうかと思います。銀鉱石が減ってきたのも理由なんですけどね。
一応、キャラ育成も進んでいます。サードもHPパッシブスキルをやっと一つ取れましたし。防具が、最高レベルで魔法のよろいなのですが、主な理由は金欠です。リアルでもそうですが、やはり懐の余裕は心の余裕です。貧すれば鈍するってヤツです。まず、お金を貯めたいと思います。

スポンサーリンク