とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

早速素材マラソンお休み

今日は素材マラソンしませんでした。でもこれは予定通りです。明日大型アップデートがあるため、バージョン1.3限定のクエストが今日までになります。会社の同僚がこのクエストをクリアできず、日中に手伝いを依頼されていたのです。クエの手伝いがあるため、素材マラソンに回す時間は無いってことですね。
四人とも同じ会社のメンバーで、この面子でパーティ組むのは二回目です。気楽で良いですねー。クエ出発直前に、同じ会社の5人目がログインしてきました。5人もいたこと今までなかったような…。チャットが忙しかったです。チャットするならクラコンのが断然やりやすいです。
クエはあっさり終了しました。肉入り4人パーティで、内二人はパッシブもりもりですから、当然と言えば当然です。でもクエの場所の出入り口は、死体がゴロゴロしてました(笑)。あんな光景見るのはかなり久しぶりです。戦闘後、自分はパーティを抜けてMPが無くなるまで辻ザオラルしまくってから帰ってきました。
楽しいのは良いのですが、やっぱ眠いっす。ちゃんと遊ぶなら、やはり休日ですねぇ。もう結構遅い時間なので、もう寝ます。

スポンサーリンク