とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

WiiUのインストールは遅い

データサイズがわからないので正確には言えないのですが、やっぱりWiiUのインストールは遅いです。今日頭痛と咳が出てしまったので、早く帰宅しました。DQ10のアップデートは済ませようかと思い、DQ10を起動したら当然アップデートしろの表示が。ダウンロードを開始し、そのまま放置して夕食を摂り、部屋に戻ったら…まーだやってます。
多分、何かやっているんでしょう。調べれば分かるかもしれませんが、面倒なので調べません。ただ、こんなに遅いのはストレスを感じずにはいられません。我慢できなくなったら、今後調べるかもしれません。

スポンサーリンク