とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

充実野菜を箱買い

箱買いって言っても、Amazonさんでポチっただけなんですけどね。最近、しばらく離れていた野菜ジュースを飲み始めました。離れていた理由は、意外と糖分が高いためです。野菜ジュースも好きです(トマトジュースはダメ)が、毎日飲んでいたら太りだしてしまったため、やめていたのです。野菜その物は大好きですが、高いのがネックです。また、多少加工が必要なのも面倒です。この辺りがなければ、毎日トマトニンバンキャベツをむさぼりたいのですが(笑)。しかし結局のところ、食べ物を減らさずに水代わりに飲んでりゃ、そりゃ太るわけです。野菜も食べられる量は限りありますから、少し食べる量を減らして野菜ジュースに戻ろうかと思った次第です。
充実野菜は果汁が多く、野菜ジュースと言って良いのか議論の余地はありますが、何よりまず美味しい。トマトジュースはダメなので、トマトジュースがベースになっている野菜ジュースよりはこれにしたいって感じでしょうか。トマトその物は大好物なんですけどねぇ。
箱買いなので、大量に来る予定です。またガブ飲みして太らないように気をつけたいと思います。

スポンサーリンク