とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ちょっとした発見

[id:tomtom3141:20130705:p1]に書いたアドインですが、やはり見つかりませんでした…。しかし、これを探す過程で、別のものを発見しました。昔録画しためぐりあい宇宙編のDVD(ご丁寧にレーベル印刷までしたやつ)と、未使用の空気清浄機のフィルターです。めぐりあい宇宙は、劇場公開時の音声版です。最近見直したいと思っていたので、ちょうど良かったです。そして、フィルターは特に嬉しい。交換しなきゃと思いつつ、古い型なのでフィルター探すのが面倒だったんですよね。まぁ、フィルターのような大物を「発見」するのもどうかとは思いますが…。
見つからなかったアドインは、仕方ありません。他の資料を確認していたら、どうやら10年以上昔に作成したらしいので、仮に見つかってもフロッピーは読めなかったことでしょう。もしかしたら、再自作するかもしれません。もし再作成したら、今度はちゃんと保存します。昔みたいにネットが自由に使えなかった時代でもありませんからね。

スポンサーリンク