とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

アップデート速度改善?

以前、何度かWiiUのオンラインアップデートが遅いことについて触れましたが、改善したようです。今週も木曜日にDQ10の更新があり、ああまたか、面倒だなぁと放置していたのですが、今回はその前に本体更新がありました。その後、DQ10の更新に入ったのですが、以前と明らかにかかる時間が変わってます。アップデートの規模にもよると思いますが、以前は少なくても30分はかかっていたのに、今回は10分かかっていないと思います。本体更新がアップデート機能の更新とは知らなかったので、時間見てなかったんですよねぇ。でも、何事も快適になるのは大変良いことです。
他のソフトでも快適になったのかはわかりません。元々、なんで遅かったのかもわかりませんからね。多分、無駄に厳しいデータチェックでもしていたんじゃないかと邪推していますが、とりあえず改善したのでオッケーです。よきかなよきかな。

Wii U プレミアムセット kuro (WUP-S-KAFC)

Wii U プレミアムセット kuro (WUP-S-KAFC)

スポンサーリンク