とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

なんとか今日を乗り切った…かも

先日書いたように、今日は大役(?)を仰せつかっており、ある意味プレッシャーがかかっていました。しかし、こういう日に限って、やっぱり体調が。通常の仕事は特に問題なく(というより、作業の狭間だったので)終え、大役(?)に取り掛かりました。
夕方頃、どうやら発熱していたようで、色々と拙いところもありましたが、その後もひっくるめてなんとか無事終了しました。やれやれ、これで一つ、肩の荷が下りました。
作業の狭間と体調不良が出たため、明日も夏休みです(本来はこういう取り方をするものではありませんけど)。今もすごく眠いので、ちょっとゆっくりしたいと思います。

スポンサーリンク