とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

イケてる海パンを入手

イケてる海パン本日正午から「キュララナ海岸物語」っていうイベントが始まりました。季節イベントなので、「またかぁ」とか面倒に思い、興味を持っていませんでした。しかし噂を聞いたところ、前半イベントのためかすごくお手軽なことが判明。他プレイヤーとの取引をしたら、後は福引するだけだそうで、やってみることにしたのです。
福引は2等〜特等の3つ。どれでも水着が貰えるのですが、噂では特等はかなり少ないと聞いていました。しかし、なんとメインとサードの二人が特等でした。写真はイケてる海パンを着用したサードです。ちなみにセカンドは2等で、横シマのレトロ水着のせいか、太って見えるので掲載しません。ウェットスーツが欲しい…。
男女キャラ数が対等じゃないと厳しいイベントです。DQ10の男女キャラ比は男性の方が多かったと記憶していますが、女性キャラの方があぶれていた印象です。装備枠を圧迫するなど、ちょっと惜しいイベントですね。まだ海開きもしていないし、水着は抽選だし。ただ、このイベントは1日1回できるので、欲しい水着も揃えられるでしょう(多分…)。後は泳ぎに期待したいです。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

スポンサーリンク