とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

朝からダウン中

今朝は普段より早く目が覚めました。午前6時丁度に血圧測って、ちょっとしたら頭痛が…。いつものだと思って、あまり気にせずDQ10スタート。6時に各種依頼がリセットされるので、丁度良いと思ったのです。しかし、どんどん悪化する頭痛。その内、いつの間にかフェザーケットを被っていることに気づきました。エアコン27度設定でも普段からは考えられないことなのに、その状態で寒気を感じていたわけです。昨日、病院で測った体温37度1分は、フラグだったと気づきました(注:フラグではなく答えだった)。
DQ10を中止し、朝っぱらからバファリン飲んで、すぐ寝なおしました。今はある程度頭痛は緩和されてますが、どうやら昨日から普通に発熱状態だったようです。帰宅時にやけに疲れていたのも、これが原因ですね。幸い、明日もお休みですから、ゲームもせずにゆったり休みます。

スポンサーリンク