とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

サードが人間に

ちょっと色々あって、最近あまりプレイしなくなっています。しかし、サードが僧侶Lv45になってしまいました。各職Lv45になると必殺ワザを覚えられるようになりますが、逆に必殺技を覚えていないと、酒場で借りられなくなってしまうのです。仕方なしに、僧侶クエをやることにしました。
僧侶クエは、アズランを中心に展開されます。この期に近場でこなせるクエもやってしまおうということで、色々と道草しました。スイの塔に入ろうとした瞬間、フウラ登場。そう、まだアズランのキークエをやっていなかったんですね。軽くプスゴンを倒し、クリアしました。すると…これが6個目のキークエだったのです。キーエンブレムが6個揃えば、人間になるのは簡単です。サクっと人間になりました。
サードの人間キャラは、髪型は覚えていましたが、顔がちょっと印象と違いました。こんなかっこよかったっけ?(笑)。プクリポなので、ギャップを激しくしようと思っていたのは覚えています。
サードもこれで名声Lv20となりました。討伐クエで多少はまともな選択肢が出そうです。でもまだ戦闘力は弱いので、まだ半人前のままですね。まずはパラディンのパッシブスキルを取らせたいのですが…慌てず無理せず進められたら良いかなと思っています。

スポンサーリンク