とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

暑くて寝苦しい

今日は夕方から頭痛。19時ちょっと前にはバファリンを飲んで寝ました。起床は21時過ぎです。眠れた実感はあるのですが、暑くて目が覚めました。エアコンは着けており、気温設定は26度。いつも通りだったはずです。しかし、起きてから水飲んだりちょっと動いただけで汗ドバー。頭痛が出ていたので、何か体調がおかしいのかもしれません。
まぁ、起きてから汗をかいたので、折角洗濯した枕を速攻で汚さずに済んだのは助かりました。頭痛もかなり軽減されましたし。でもまだ暑い。ちょっと動悸もするしで、少々設定温度を下げて様子見してます。先週末から咳も出てるし、また風邪なんですかね…。

スポンサーリンク