とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

クマーッ!

自分のマンションのエレベーターには、鏡が付いてます。本日帰宅時、いつものように大量に汗をかいていて、両手が塞がっていたのでどれほどの汗かと思い、エレベーターの鏡で自分を見たのです。そしたら、自分でもビックリするほど酷い隈が。元々隈がある怪しい風貌なのですが、こんなにハッキリ大きい隈は、滅多に見ません。ヤバイ、こんな顔で買い物とかしてたのか…。
睡眠不足ではないはずなんですけどねぇ。ここ数日の腹痛と頭痛が原因でしょうか。妖しい感じなら良いのですが怪しい・アヤシイ感じですからね。フラフラ歩いていたら職質受けてしまいそう(笑)。隈ってどうやったら消えるんですかね。

スポンサーリンク