とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

寝まくる日々

我ながら信じられないほど、寝まくる日々を過ごしています。半日(12時間)は確実。15時間程度寝ているんじゃないでしょうか。ゲームさえやらず、起きたら食事して動画なんか軽く見て、すぐ寝てしまいます。しかも、昔なら簡単に昼夜逆転してしまうところですが、ちゃんと夜も寝て、朝はそこそこ早い時間に起きます。半分は薬のせいなんでしょうけどね。
休みが多くても、寝てばかりじゃ何もできないですね、当たり前ですが。DQ10もほとんどやってないし。モンハンも買ってません。まぁ、しばらく寝まくってみます。そのうち体が飽きるかと(笑)。てなわけで、おやすみなさい...zzzZZZ。

スポンサーリンク