とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

強殖装甲ガイバー 30巻購入

かなり久しぶりの更新になってしまいました。本日都内に出かける用事があったため、面倒で買っていなかった強殖装甲ガイバー30巻を帰りがけに購入しました。
うーん、相変わらず同じ説明を繰り返すことが多いマンガですねぇ。以前ほどではないですけど。一応ストーリーは進んでいまして、それなりにまとめに入ってきている雰囲気はあります。でもまだまだ時間がかかりそうです。絵柄が少し初期に戻っている印象を受けました。
普段より運動(ただの徒歩ですが(笑))したため、思ったより疲れてしまいました。帰宅途中までは問題ない感じだったのですが、ある時からガクンと(笑)。運動許容量がかなり縮んでいるのを実感しました。なんとかしないといけませんね。

スポンサーリンク