とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

IE10復活

本日5:00に起床してしまい、マシンを起動したところ、WindowsUpdateが着ていました。先日書いたようにマシンが不調のため心配だったのですが、適用してみました。案の定再起動が必要だったのですが、再起動一発成功。おお、これは?と思いIE10を起動したところ、起動できました。今はIEで書いてます。
お気に入りなどがそのまま残っているのが助かります。新マシンが届いたら移行するわけですが、ちゃんと移行できるか心配だったので、少しだけ安心しました。でも、なるべく再起動したくない状態ですので、今後はなるべく大人しめに使っていこうと思います。

スポンサーリンク