とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

コラボイベントE-3クリア

E-3突破まさかE-2クリアの翌日にクリアできるとは…。アルペジオコラボイベント最終マップのE-3をクリアしました。最後のシーンも記念画像として撮りました。
E-2と比較して、E-3はめちゃくちゃ簡単でした。5回出撃して5回ともボスをSクリアです。記念画像見てもらうとわかるように、ほとんど苦戦していません。なんだろう、このE-2との苦労の差は…。資材さえあれば、E-2突破した人ならすぐクリアできます。まぁ、変に難しくてもストレス溜まるだけなので、良かったですし嬉しいです。
E-2、E-3はレアな艦娘がドロップしやすいらしく、特にクリア後のE-2は難易度がかなり落ちるらしいため、周回することで良い艦隊を組めそうです。イベント終了まで一週間以上ありますから、自分も狙ってみたいと思います。
大晦日もゲームで終わってしまいます。何やってんだか…。まぁ、一時期のゲームさえやる気がなかった頃に比べたら、良いのかもしれません。今年も一年、大変お世話になりました。今年は帰省しないので、正月も普通にしてますが、来年もよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク