とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

SOY JOY

先日スーパーに行ったところ、SOY JOYを売っていました。ベン・トーの漫画を読んでから(二年くらい前?)気になっていたのですが、保存可能な食料ということで、試しに購入してみました。で、本日食してみたのですが、結構美味しいですね、これ。ブルーベリー、アップル、バナナを食べたのですが、個人的にはブルーベリーが美味しかったです。カロリーメイトより好みです。
てなわけで、安く購入できないかとAmazonさんにお伺いを立てたところ、やはり売ってました。そんなに安くなっているわけではありませんが、スーパーよりはお安い。ブルーベリーと、食べたことないけどアプリコットをチョイス。これで、いざというときの食糧難(?)に対応できます。
ダイエットにも良いらしいですが、大食漢の自分にとっては一本では流石に足りません。でも、カロリー的なことを考えたら、一食三本までは許容範囲ですね。まぁ、主食代わりにするのは間違いなんでしょうけどね。うまく活用できたら嬉しいですね。

大塚製薬 ソイジョイ ブルーベリー 30g×48個

大塚製薬 ソイジョイ ブルーベリー 30g×48個

ベン・トー zero Road to witch

ベン・トー zero Road to witch

スポンサーリンク