とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

1月の結果

まだ最終確定していませんが、ほぼ1月の戦績結果が出ました。31日午後の結果は、戦果485で126位です。午後分の戦果で多少の上下があったとしても、500位以内は確実ですので、ささやかな報奨を頂けるはずです。当初目的を果たせて良かったです。
でも実は、月の後半からは、100位以内を目指していたんですよねぇ。ちょっとスパートが遅かったのと、あまり力を入れてプレイすると疲れてしまうため、追撃しきれませんでした。2月も時間的余裕があるのですが、どうしたものかな…。通常マップは残すところ5-3のみで、レア艦も大分揃いましたし、結構やりつくした感があります。そろそろ飽きも出てきましたし。入渠ドックと母港拡張に課金しているため、もう少し遊ぼうかなと思っているので、負担とならないレベルで100位以内を目指してみようかと思いますが、まぁ序盤の展開次第ですかね。

スポンサーリンク