とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

Internet Explorer 11

いつものようにインターネットをIEから利用していると、少し挙動がおかしい。いつものサイトでなぜかパスワードを保存するか聞いてくるのです。うーん、また何かでリセットされちゃったのかな?とか思っていたのですが、当ブログを開いたら、フォントや表示が変わっていました。あっと思ってバージョン確認したら、IE11に変わっていました。そういえば確かにupdateで再起動しました。IE10の時はマシンが遅くなったりして気づいたのですが、新マシンは色々速くて、気にも留めていなかったのです。
IE10と見た目に差異がなく、しばらく変わっていたことに気づけませんでした。はてなは見た目も変わるし、カテゴリー挿入機能が働かなくなるので、わかりやすいです。これらは互換表示を設定すれば、解決できます。
今のところIE10との違いは、あまりわかりません。調べるつもりもありませんけどね。しかし、勝手にバージョン上げるのは勘弁して欲しいですね…。

スポンサーリンク