とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

大雪

今回の大雪警報は当たりましたね。今朝は久しぶりに昼近くまで寝てしまい、なんか変だなと思ったら、外は白い世界に。ああ、天気予報当たったんだなとか思いつつ、ネットで色々見てみたところ、やはり大雪ってことで騒いでいました。
平日なら交通機関に関する阿鼻叫喚でしたでしょうが、今日は土曜日。こういう場合、デリバリー(特にピザ)が話題になります。案の定、「ピザ頼もうぜ」みたいな書き込みがあったのですが、各種宅配ピザが受け付け中止だとか。念のため、自分が以前利用した所を確認したところ、ここも受付休止になっていました。自分の場合、昨日のうちに食料は少し買ってあり、SOY JOYも大量にあります。コーヒー飲みつつSOY JOY食べて優雅に過ごしています(笑)。
風が強いですし、そこそこ雪の勢いもあります。このまま降り続けるようですので、皆さんくれぐれもご注意ください。

スポンサーリンク