とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

1月作戦提督人事発表

1月褒賞受領1月の提督人事発表が行われました。つまり、1月のランキング発表ですね。自分は褒賞はまだ頂いていませんが、予想通り単冠湾泊地主力艦隊第三軍となりました。127位だそうで、ぎりぎりリストに名前が掲載されました。増設バルジ(中型艦)と10cm連装高角砲(砲架)っていうのが貰えるみたいです。良かった良かった。
今月は…すでに200位辺りまで落ちていますが、500位以内には残れそうな気配です。モチベーションが保てないので、しょうがないですね。さて、次は何を目標にしますかね。
追記:夜ログインしたら、褒賞が貰えました。予想通りログイン時に頂けるのですね。大した装備ではありませんでしたが、普通には入手できないものなので嬉しいです。

スポンサーリンク