とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

飛鷹改の絵が綺麗

飛鷹と雛壇本日アップデートがあり、結構色々と変わりました。詳細は公式に譲るとして、飛鷹改のグラフィックが変わっていて、すごい綺麗になっていました。絵師さん同じなら、随分画力向上してます。元の絵はかなり以前に描かれたものらしいので、ある程度の年齢の人なら画力は変わりますからね。それにしても良い絵です。
追加された家財のうち、雛壇がかわいかったので入手しちゃいました。家具職人が必要なので躊躇しましたが、これも良いものです。家具職人不要な家具はすべて入手済みなので、家具コインの使い道もありませんしね。小ネタも入ってて、微笑ましいので気に入ってます。
新海域5-4が実装されました。早速行ってみましたが、思っていたより簡単。ボスゲージは削れませんでしたが、特に問題なくボスまでは辿り着けました。潜水艦艦隊ですから少しインチキくさいですけどね。自分は伊8とまるゆは持っていないので四隻で挑みましたが、伊8がいればもっと楽そうです。潜水艦でボスルート確定なら、戦果稼ぎに良さそうです。ボスはA勝利でしたが、巻雲をドロップしました。巻雲はもういらないのですが、ドロップも良さ気ですね。あとBGMも変更されていて、なかなか新鮮です。
神通改二は試せていません。育ててないのです。那珂もそうですけどね。その他装備追加など、今回は盛りだくさん。少しモチベーションが上がりました。

スポンサーリンク