とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

先日の反動?

今日は暑かったですねぇ。最高気温が20℃を越え、東京・横浜はソメイヨシノが開花したとか。もう夏と言っても過言ではありませんね(注:過言です)。
今朝起きたときから、少し調子が悪かったです。起きた時間がいつもより遅かったし、お腹も下り気味。コーヒー飲んでも気分高揚が少なめ。しかし、それほどでもありませんでした。
でも、ちょっと時にふらつきます。定時頃、すごく疲れてしまっていて、ここでなにやらおかしいと思いました。疲れやすいのは今まで通りですが、いつも以上にそう感じたのです。そして、帰宅してから夕食を摂ったのですが、そしたら気持ち悪くなってしまいました。うーむ。今日は会社の懇親会の日でしたが、欠席予定にしておいて良かったです。まぁ、元々薬の関係でアルコールはダメなんですけどね。
今、これを書いていて、とっても眠いです。でも今寝てしまうと、艦これのデイリークエストが終わりません。遠征任務が!ろ号作戦が!(注:ろ号作戦はデイリーではありません)…そんなこと言っている場合ではありませんね。先週の土曜日はとっても調子良かったのですが、その反動でしょうか。今日は大人しくこのまま寝ることにします。

スポンサーリンク